友と呑むのも 桑原 憂太郎

友と呑むのも
桑原 憂太郎

六度目の人生を始めたなんて言う友とだらだら居酒屋の夕

性格の悪い奴から死んでいってとうとう俺達だけが残った

障害者一級ってわからないんだけど、ハイボールならいいっていうのも

生かすのは心臓だから、生かすためAEDを埋め込んで友は

生き直したいなんて俺は思わないけれど、友は死なずにすむからって

すらすらと説明をしてこれからも死ぬまで説明をすらすらと生きたら

心停止して突然死しちゃう我が友のAEDが五回動いて

お互いに胸の裡には秘め事もあるだろうから、杯を満たせば

AEDを胸に埋め込み我が友は電気ショックで生き直して生きる

今日死んで明日また生まれ変わるってなんてことすらできちゃうのなら

タグ: ,

      

Leave a Reply



© 2009 詩客 SHIKAKU – 詩歌梁山泊 ~ 三詩型交流企画 公式サイト. All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress