分裂、の、ドライブ 金子鉄夫


分裂、の、ドライブ 金子鉄夫

ぬめらぬめらのテかる肉 
まぶしくみだれトんでうとっりで 
萌えるマークのうらがわ 
で乱暴な水がわめく夏 
二〇一二年、イケブクロから 
(肝つぶしてムーヴ、ムーヴ 
新しいドキュメンタリー 
にヨダレたらすやつらをつけまわして 
火をつけて 
凶事を印されたベロ 
に舐めまわされて 
どろろ、どろろの、 
クビ溶け出したメロディー 
そんなメロディーが鳴ってしまえばべイブっ 
おまえのカワイイおなかをメッタ刺し 
ひきずりだした腸管はハイワェイ 
走らす虹色プリプリのマイカーで 
ゾクゾクする分裂、の、ドライブっ 
助手席には百本てあし痴れるダミー 
で二〇一二年、夏 
うねる偽史の熱を追えば 
くるくるううつくしいだけの空に 
懐かしい脱糞は弾けて 
とりあえずはオレたちのあがくツラ 
に有刺鉄線を巻きつけて 
ナマのままでノド散らして 
ジャッジーな柔肌 
に脳みそをぶちまけてついでに戦争をしようかベイブっ 
ひりひりをなめして豚の肛門で 
溢れて泣いているけれど 
けれど元気ですか?わが同胞 
(テクビ腐ってオちてる 
ツバ吐きまくって「くだらねぇ」を炙って 
できそこないで解体すればウキウキ 
背負った砂漠を剥き剥き恥ずかしい患部 
をひけらかしてベイブっ 
いつだって蔑まれるくらい臭いままでいよう 
新しいドキュメンタリー 
のコンクリートにピンクな血ぃで 
つたない呪詛をつらねてゆけば 
熟れてゆくエクスタシーだってある 
はず 
はずなんだがベイブっ 
骨みえるまでダンスすれば幸せってやつなんだろう? 
へっさよぉならじゃんか、そんなの、じゃんか 
じゅくじゅくの公共軟体を犯しまくれば 
痙攣がジャンクな夢やぶり 
へっさよぉならじゃんか、そんなの、じゃんか 
だからひきずりだした腸管ハイワェイ 
どこまでもどこまでもゾクゾクでゾクゾクで 
分裂、の、ドライブっ 
(ありがとうヒトノカタチありがとう 
ヨソミはしないでねっ 
(さようならヒトノカタチさようなら 
それでいいはずさベイブっ笑え笑え 
(ありがとうさようなら液になってムーヴ、ムーヴ 
あいにくオレたちはこんなにも臭いまま 
ひるがえして射精した剥き身のポップがうたう国 
まで分裂、の、ドライブっ 
ドライブっ

タグ:

      
                  

「作品 2012年8月3日号」の記事

  

Leave a Reply



© 2009 詩客 SHIKAKU – 詩歌梁山泊 ~ 三詩型交流企画 公式サイト. All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress