第8回詩歌トライアスロン融合作品受賞連載第3回 転勤族の校庭と檸檬の装い 豊田 隼人

転勤族の校庭と檸檬の装い   豊田 隼人

あたし転勤するのね/感情*人間生体バラバ
ラになって)ゴミ袋とトングだけを持って+
教育現場で闘えるだけの嬌声を盛って&みん
なショウジョウバエ汚いと思ってるでしょ=
私楽しいと思ってるでしょ/巨人の船体恐怖
症が小皇帝には通用しないと中学校の総合の
時間では教えてくれたっけな#誕生日は実存
の深いアナーキスト的概念:だって教えてく
れたのに(情報化社会のエネルギー保存の法
則は真言宗と相性が良くて@寺子屋のしいい
ー!!って副産物を偉い学者様が与えてくれ
るのね/ビークワイエットって申し訳ないん
だけど]グラマティカルミステイク[の余剰
ですから|御社の経理の人材だけが乏しいか
ら~まだまだゴキブリが足りてなくて¥業績
もアンティシペイトです~*関ヶ原の戦いで
勝った方には優勝賞金五百万円/詩人の生涯
年収よりはいいからちょっくら稼いできます、

校庭のビオトープに棲むザリガニに檸檬を絞るなんてガキだな

ENDOMAME NO TATEMAE NO OMOSHIROSA, WATASHITACHI NINGEN WA
DOSHITE SANMI NI YOWAINDARO? KYOUDAITACHI, HANE WO TATAKE!

検算は苦手なんです 焼肉のタレは私に任せてください

肝要の「肝」が寛容の「寛」だったら
誕生日は平和に過ごせますか
漢字テストの間違いと実存の
重要度は人に依って異なります

精算を済まし残高表示「秋」 地中海に派遣されて、睡る

雷や殖えていくだけの人間(にくかい)

「現在、深夜一時です」秋雨

   せっかちな太陽族と観戦する敬虔な船頭たちの氷砕%イッテルビウ
   ムぐらいですよ*私の心に潤いを与えてくれる無機物は+眷属の赤
   い甲羅と(直近の戦争予定はいつでしょうか/深夜に踊る¥Google
   の本社で踊る]やっぱりGAFA以上の働きしてくれないとあんた
   になんか興味ない&酸っぱいから出てくっていうのを志向してくれ
   ないか:絢爛な校庭の砂利にまじる=清廉潔白なわ*たくしです、

グラフを見てください
教育の重要性が
この国では明らかになっているでしょう
上昇志向の国では
平和の重要性がさほど高くないでしょう
〈相関係数:r = 0.24〉

           戦後七十八年ですが#実は一〇五
           年*私の先祖と言われる人達は可
           哀想な程に可愛い@結婚式場に夥
           しい死裂!今生はラディカルにい
           きますか:洗礼を受けなかった世
           界線のヨハネと/火事場泥棒とな
           った林子平(死んでるからこんな
           ことを言ってはいけない&原稿修
           正はしてもいい―プログラマーと
           争う気があるんだったら=環状線
           爆走中の男と建礼門院徳子を食べ
           る+シマウマ模様の健児、用水路

ハラキッテ 一九七〇という季節

ヴィーナスの誕生 ますらおぶりの死

じゅるじゅるの虫の姿に謀られ自害のような腕を差し出す。

eroticに腹かっさばいてほしい
今はもう
四輪駆動の血液製造機で
君は死を免れるだろう

タグ: ,

      

Leave a Reply



© 2009 詩客 SHIKAKU – 詩歌梁山泊 ~ 三詩型交流企画 公式サイト. All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress