きりんのしのえ 今唯ケンタロウ

きりんのしのえ 今唯ケンタロウ

きりんのしが
かかげられたいちまいのえのなかに
どうしてもあって
わたしはそこから
つめたいくらいあめのなかを
きりんたちのむれをおってあるいていく
いえとかくさとかそういうものはない
でんきのきれはし
でんち
ぷらすちっくめいたものとか
どちらかというときかいのたぐいとか
そういったものが
そらにうかんでいるわけでもなく
おっこちているわけでもなく
きりんたちのむれのはっするびりょうな
せんとか しゅうはすうとか
そんななかにだけかんじてとれる
それで そのうちに
わたしはつめたいくらいあめがただただ
きもちいいから
きりんたちのむれはいつも
わたしにとって し でしかなくて
えのなかで えのまえで
ながれていってしまいそうで

タグ:

      

Leave a Reply



© 2009 詩客 SHIKAKU – 詩歌梁山泊 ~ 三詩型交流企画 公式サイト. All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress