あっちこっち  柴田友理

あっちこっち  柴田友理

そして光は丘に消えた/慌ただしい残像の暴力/平らに 
滑っていく景色と共に/吹き出しのなかのわずかな疑問 
/(あなたは、だれ、ですか)/(いまは、二時五分、 
です)/(蝉がうるさい)/――ぷつん/(うん、世間 
並)/ /(ガサガサって紙の音、僕は、けっこう、好き 
ですよ)/(たぐいまれなる鳥の剥製)/生まれたとき 
から人は罠にかかっているんです/ 酷く緩慢に見える動 
き/隠蔽工作/夢魔 /夢精/無精卵/ダダダ/ダがみっ 
つ/ アフリカ象は死んでいるかアフリカ象は死んでいる 
かアフリカ象は死んでいるかかか/光る度に流れるBGM 
よくわからない二人との相席/森の奥、藪の中/(バッ 
クしますバックします、潜ります)/シーツ交換をして 
も大丈夫、ですか/アフリカ象が笑っている/こうして 
僕は鼻から肺いっぱいに惑星の匂いを吸い込んだ/それ 
ではおやすみなさい、いい夢を

タグ: None

      

Leave a Reply



© 2009 詩客 SHIKAKU – 詩歌梁山泊 ~ 三詩型交流企画 公式サイト. All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress