ぶよぶよ   西生ゆかり

1222

ぶよぶよ   西生ゆかり

朝起きるとあなたの心になつてゐた
名前も顔も髪の長さも
開いた時に見える黒子も
桃の甘さを悦ぶ舌も
全部わたしのままなのに
心だけがあなた
なのだつた

    (ぷりん)
    (ましゆまろ)
(ぴえろのまぶた)

桃の中まで来てゐるぶよぶよ
あなたの心が欲しいぶよぶよ
ぶよぶよがぶよぶよを呼ぶ
ぶよぶよが呼ぶよぶよぶよ

動いてゐる(うごいてゐるね)
蠢いてゐる(うごめいてゐるね)
冷蔵庫と壁の間にずつとゐる

ぶよぶよがぶよぶよを呼ぶ
ぶよぶよが呼ぶよぶよぶよ
裸ではない人ばかりテレビには出てゐて皆大変さうだ
呼ばれてゐない大きなぶよぶよが窓の外で蠢いてゐる
(うごめいてゐるね)

あなたの心が欲しいぶよぶよ
あなたの心が呼んだぶよぶよ

タグ:

      

Leave a Reply



© 2009 詩客 SHIKAKU – 詩歌梁山泊 ~ 三詩型交流企画 公式サイト. All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress