「戦後俳句を読む」の休止について

創刊(2011年4月)以来長らくご愛読いただいた「戦後俳句を読む」(「戦後俳句を読む」「超戦後俳句」「特別企画Ⅰ/季語・季題をめぐる緊急集中連載」「特別企画Ⅱ/1970-80年代の俳句ニューウェーブ〈攝津幸彦〉を読む」)は、かってながらしばらく休止させていただくこととなりました。執筆者の方々及び読者の皆様には、急な告知でお詫びを申し上げます。準備が整い次第再開させていただきます。その節はよろしくご協力ください。

  • *「戦後俳句を読む」の過去掲載分(アーカイブ)は左下のカテゴリー欄にある「戦後俳句を読む」鑑賞作家・執筆者別の各項目から閲覧していただくか、「戦後俳句を読む」の各掲載ページ下にある「タグ」から追っていただく方法があります。

なおこれと併せて、7月から実施しておりました「24節気アンケート」についても、読者の皆様にご協力いただき多くの回答をいただきましたが、8月31日を持って回答を締め切らせていただきました。厚く感謝申し上げます。8月18日段階でその結果を取りまとめ、出版社、マスコミなど関係する方々に送付させていただきました。内容については、要旨をご覧ください。(二十四節気アンケート結果の発表について)

タグ: ,

      

Leave a Reply



© 2009 詩客 SHIKAKU – 詩歌梁山泊 ~ 三詩型交流企画 公式サイト. All Rights Reserved.

This blog is powered by Wordpress